ソウ3
管理人Oです(・∀・)
昨日はチョット夜桜を見に行きますた
まあ見に行ったって言っても帰り道なんだけどw
やっぱ桜は綺麗だね
(*´・д・)(・д・`*)ネー
桜を見て爽やかな気分でソウ3を見ましたw
最初のシーンからいきなり
エグイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まああんまり内容を書いちゃうとネタバレしちゃうから書けないけど
見ていてかなり痛々しかった( ゚Д゚)
でもやっぱりソウシリーズかなり面白い(σ≧∀≦)σ Get's!
1も2も3も最後に大どんでん返しの内容が最高
大体の映画は最後に行くまでに犯人が分かっちゃったりするんだけど
ソウだけは読めない┐( -_-)┌
もし見た事がない人が居たらぜひお勧め(・∀・)
後他にも
もお勧めだから見てみて^^
夜ナビランキング
ホスト求人 ホストタイム
桜
ついさっき初めてモバゲーに登録した
管理人Oです(・∀・)
使い方がよく分からないお(;´Д`)
さてそろそろ桜も満開の季節で
今週末は花見日和だね~( ゚Д゚)y─┛~~
まあ俺には仕事で花見をする時間がないけど;
ん?ついでに花見する相手もいね~~~(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
刻一刻と迫る三十路に少しあせってきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまあどっちかと言うと花より男子じゃなくて花より女子だけどね
(*´・д・)(・д・`*)ネー
綺麗な女の子に囲まれてお酒を飲めればそれが一番って
それキャバクラじゃねーか( ゚,_ゝ゚)
誰か俺に無償の愛をプリーズ 。゚゚(´□`。)°゚。
P.S最近ランキングサイト作りました(つ’3’)つ
こっちもよろしく☆
夜ナビランキング
ホスト求人
ホストタイム
ビバ二日目☆
おはよ~ヽ(≧▽≦)ノ
今日でブログ2日目です^^
で、早速なんですがもうネタがない(゚Д゚;)
とりあえず桜が綺麗な事くらいかな![]()
さすがに欲望渦巻く町歌舞伎町でも毎日はネタが転がっていない;口からもんじゃ焼きを出してるおじさん達は一杯転がってるけどwww
それでもやっぱり歌舞伎町は凄い!!
ホストの時はまったく声をかけられ無かったのにいざネクタイをするとキャッチの嵐((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも大体片言の外人さんw絶対変なお店に連れて行かれそうだぉ
しかしそんな欲望に負けずに俺は頑張るのだ(,,゚Д゚) ガンガレ!
そんな訳で今日も今から歌舞伎町に行ってきます~^^みんな応援してね~^^ノシ
ホスト求人 ホストタイム
後ランキングサイトも作ってみたのでよろしく![]()