ビバ二日目☆
おはよ~ヽ(≧▽≦)ノ
今日でブログ2日目です^^
で、早速なんですがもうネタがない(゚Д゚;)
とりあえず桜が綺麗な事くらいかな![]()
さすがに欲望渦巻く町歌舞伎町でも毎日はネタが転がっていない;口からもんじゃ焼きを出してるおじさん達は一杯転がってるけどwww
それでもやっぱり歌舞伎町は凄い!!
ホストの時はまったく声をかけられ無かったのにいざネクタイをするとキャッチの嵐((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも大体片言の外人さんw絶対変なお店に連れて行かれそうだぉ
しかしそんな欲望に負けずに俺は頑張るのだ(,,゚Д゚) ガンガレ!
そんな訳で今日も今から歌舞伎町に行ってきます~^^みんな応援してね~^^ノシ
ホスト求人 ホストタイム
後ランキングサイトも作ってみたのでよろしく![]()