ソウ3 | ホストクラブの♂

ソウ3

最近サプリメントや漢方に頼り気味の


管理人Oです(・∀・)


昨日はチョット夜桜を見に行きますた




まあ見に行ったって言っても帰り道なんだけどw


やっぱ桜は綺麗だね
(*´・д・)(・д・`*)ネー


桜を見て爽やかな気分でソウ3を見ましたw









最初のシーンからいきなり


エグイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まああんまり内容を書いちゃうとネタバレしちゃうから書けないけど


見ていてかなり痛々しかった( ゚Д゚)


でもやっぱりソウシリーズかなり面白い(σ≧∀≦)σ Get's!


1も2も3も最後に大どんでん返しの内容が最高


大体の映画は最後に行くまでに犯人が分かっちゃったりするんだけど


ソウだけは読めない┐( -_-)┌


もし見た事がない人が居たらぜひお勧め(・∀・)


後他にも


もお勧めだから見てみて^^


夜ナビランキング


ホスト求人 ホストタイム