桜
ついさっき初めてモバゲーに登録した
管理人Oです(・∀・)
使い方がよく分からないお(;´Д`)
さてそろそろ桜も満開の季節で
今週末は花見日和だね~( ゚Д゚)y─┛~~
まあ俺には仕事で花見をする時間がないけど;
ん?ついでに花見する相手もいね~~~(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
刻一刻と迫る三十路に少しあせってきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまあどっちかと言うと花より男子じゃなくて花より女子だけどね
(*´・д・)(・д・`*)ネー
綺麗な女の子に囲まれてお酒を飲めればそれが一番って
それキャバクラじゃねーか( ゚,_ゝ゚)
誰か俺に無償の愛をプリーズ 。゚゚(´□`。)°゚。
P.S最近ランキングサイト作りました(つ’3’)つ
こっちもよろしく☆
夜ナビランキング
ホスト求人
ホストタイム