DEATH NOTE
最近もっぱらDVD尽くしの
管理人Oです(・∀・)
こんなに暖かくなって天気もいいのにどこにも出かけてないorz
昨日はデスノートのDVDを見ました
この作品は俺的には思い出がある作品なんで
かなり楽しかったщ(゚д゚щ)
あっ!思い出って言うのは
ホストの源氏名でキラって名乗ってましたwww
ん?そんなにかっこよく無いって?
(*^ω^)ウッセ
まあ本当は天草銀って名前でやりたかったんだけど
スマッパグループの売れっ子ホストに一緒の源氏名の人がいたorz
そんなわけで当時ジャンプで始まったばっかりだったデスノートから名前を拝借いたしますた
(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもまさかこんなに流行るとは思ってなかったので
今となってはキラと名乗っていた事が少し恥ずかしい~(/▽\)
そんなわけでデスノートイイ(・∀・)!!
かなり面白かったです^^
ミサミサ萌え~~~
あっ!ちなみに天草銀ってのはこれです
アマギン
じゃあ今日はこの辺で(・∀・)ノシ
ホスト求人

