確保☆
こんにちは~(・∀・)
いきなりなんですが逮捕されました(;´Д`)
ちょっと信号無視をしたらポリスメン
キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
タイホー(・∀・)
タイホー(・∀・)
タイホー(・∀・)
タイホー(・∀・)
マジかよ;
そのまま交番に連れて行かれお話をする事約10分(( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
えらく年取ったおじいさんに説教されました;
そのせいで会社につくのが遅くなったおε-(;ーωーA フゥ…
ってかチャリ(自転車)の信号無視なんかで逮捕すんな~( -д-) 、ペッ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
そんなブルーな俺に慰めのクリック^^