ゲルマ
お昼に
ランチでステーキを食べて上機嫌の
管理人Oです(・∀・)
近江牛のステーキがランチで1000円はまじでお得(=゚ω゚)ノ
場所は西新宿のとあるビルの51Fだよ~ん
コメントでゲルマニュウムも無意味と頂いたので少し調べてみました
マイナスイオン並に巷で流行中の
ゲルマニュウム(ゲルマニウム)
これも無意味だったみたいorz
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0
詳しくはここで
なんだかパチモンばっかりの世の中にがっかりの
管理人Oです(・∀・)ノシ