シャンペ~ン | ホストクラブの♂

シャンペ~ン

髪の毛が若干癖毛な



管理人Oです(・∀・)



雨が続くと髪の毛が大変な事にorz



まったく水に濡れないハイテクな傘とか開発されへんかな(´・ω・`)



━─━─━─━─━─


昨日とあるバーでシャンパンを飲んで参りました



チョットした知り合いにシャンパンしか飲まないって人が居るため



お付き合いで俺もシャンパンを飲む事に



さてシャンパンだけど



有名なのはやっぱりドンペリ



初めて飲んだのは確か18歳の時



やっぱりあれだけ有名なお酒だし高いお酒って事で



かなり期待してました(#⌒∇⌒#)ゞ



でも正直








まずい。(;°皿°)



しかも沢山あるシャンパンの中でドンペリが一番まずい気がする。(´д`lll)



*これは俺の感想なんで皆さんがそう感じるかどうかは分かりません




もし良かったら皆さんの感想も聞かせて下さい^^



ホスト求人 ホストタイム


夜ナビランキング