バトン^^
愛さんからのバトンが来たので答えてみま~す^^
俺のお題は女みたいです^^
難しいな!(´Д`;)
①最近の【女】
ブログにも書いたように忘れられない女がいます![]()
②感動した【女】
感動の女ってなやろ?
とりあえず感動じゃないかもしれへんけど
不倫してたときに女が旦那と俺の前で
旦那と別れて俺と結婚するって言った時はホンマに俺を愛してくれてるなと思いますた
ちなみにその時俺は高校生なので結婚は出来ませんでしたwww
③直感的な【女】
嘘をすぐに見破る女
女の勘は鋭すぎ![]()
④好きな【女】
世界中の女の子を平等に愛してます![]()
⑤嫌いな【女】
うちのオカン
いくら女好きでもオカンは愛せませんw
ぉ題どうり答えてみました☆
初めてのバトンって難しい~なf^_^;
ぼけるべきか真面目に書くべきか悩んじゃいました\(゜□゜)/
人生色々
ただいま無事仕事を終え
帰ってまいりました
管理人Oです(・∀・)
今日は色んな事がありました
まずはなんと言っても
五反田のTOCとかいうデパート?で
高校生に絡まれた~wwww
若い子達が一杯たまっていたので
若いな~と思って見ていると
高校生「何見てんだよ?」
俺「ごめんごめん全然見てへんから」(‐^▽^‐)
高校生「おっ関西人じゃん(=⌒▽⌒=)どこに行くの?」
俺「ゴルフショップ」
高校生「ゴルフ~おっさんジャン」
高校生「兄さん何才なん?」
俺「今年27やで」
高校生「お~見た目より
おっさんじゃん(エコ-)
おっさんじゃん
おっさんじゃんorz
マジで泣きそうになりました(iДi)
そんな高校生と別れいざ渋谷に
そしたら居ました
今話題の
宅八郎!!
ちょっと前に書いたけど渋谷区長選の演説をしてました
その光景がこれ
萌え萌えだよorz
渋谷を萌えの町に変えたいらしいwww
さらに主役の登場
清き一票を
携帯
昨日は久しぶりの
お休みで
ブログ休んじゃいました
管理人Oです(・∀・)
ほんっとに休みやる事が無い;
いっつもお休みの日は引きこもってるんでネタがまったく無くて困る( ̄ー ̄;
昨日の俺の行動
昼過ぎに起きる→洗濯→掃除→ご飯→DVD→ゲーム→TV→ご飯→TV→オ○ニー→就寝
終わってるな俺orz
誰か俺の休みの予定を埋めて下さい。゚(T^T)゚。
あっ今日会社にきたらこんな物が
会社の携帯
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
通話料金は会社持ち(`∀´)
これで色んな女の子に・・・
Σ(~∀~||;)
かける相手がいね~~~orz
こんな寂しい俺に優しくクリック→管理人O


