昨日は久しぶりの
お休みで
ブログ休んじゃいました
管理人Oです(・∀・)
ほんっとに休みやる事が無い;
いっつもお休みの日は引きこもってるんでネタがまったく無くて困る( ̄ー ̄;
昨日の俺の行動
昼過ぎに起きる→洗濯→掃除→ご飯→DVD→ゲーム→TV→ご飯→TV→オ○ニー→就寝
終わってるな俺orz
誰か俺の休みの予定を埋めて下さい。゚(T^T)゚。
あっ今日会社にきたらこんな物が
いくらかけても俺の懐が痛まない
会社の携帯
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
通話料金は会社持ち(`∀´)
これで色んな女の子に・・・
Σ(~∀~||;)
かける相手がいね~~~orz
こんな寂しい俺に優しくクリック→管理人O