バトン^^
愛さんからのバトンが来たので答えてみま~す^^
俺のお題は女みたいです^^
難しいな!(´Д`;)
①最近の【女】
ブログにも書いたように忘れられない女がいます![]()
②感動した【女】
感動の女ってなやろ?
とりあえず感動じゃないかもしれへんけど
不倫してたときに女が旦那と俺の前で
旦那と別れて俺と結婚するって言った時はホンマに俺を愛してくれてるなと思いますた
ちなみにその時俺は高校生なので結婚は出来ませんでしたwww
③直感的な【女】
嘘をすぐに見破る女
女の勘は鋭すぎ![]()
④好きな【女】
世界中の女の子を平等に愛してます![]()
⑤嫌いな【女】
うちのオカン
いくら女好きでもオカンは愛せませんw
ぉ題どうり答えてみました☆
初めてのバトンって難しい~なf^_^;
ぼけるべきか真面目に書くべきか悩んじゃいました\(゜□゜)/