人生色々
ただいま無事仕事を終え
帰ってまいりました
管理人Oです(・∀・)
今日は色んな事がありました
まずはなんと言っても
五反田のTOCとかいうデパート?で
高校生に絡まれた~wwww
若い子達が一杯たまっていたので
若いな~と思って見ていると
高校生「何見てんだよ?」
俺「ごめんごめん全然見てへんから」(‐^▽^‐)
高校生「おっ関西人じゃん(=⌒▽⌒=)どこに行くの?」
俺「ゴルフショップ」
高校生「ゴルフ~おっさんジャン」
高校生「兄さん何才なん?」
俺「今年27やで」
高校生「お~見た目より
おっさんじゃん(エコ-)
おっさんじゃん
おっさんじゃんorz
マジで泣きそうになりました(iДi)
そんな高校生と別れいざ渋谷に
そしたら居ました
今話題の
宅八郎!!
ちょっと前に書いたけど渋谷区長選の演説をしてました
その光景がこれ
萌え萌えだよorz
渋谷を萌えの町に変えたいらしいwww
さらに主役の登場
清き一票を

