お昼 | ホストクラブの♂

お昼

チャミ^^



本日のランチ



会社付近の韓国料理屋さんにて



鳥カルビランチ



ご飯、スープ、味玉、鳥カルビ、キムチ、韓国のり、じゃこ、のセット

これにご飯御代わり自由、食後のコーヒまであって



なんと









500円ヾ(@^▽^@)ノ


今まで食べたランチの中で一番安い


お腹一杯になってお昼寝をする



管理人Oでした(・∀・)ノシ