ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チャミ^^
本日のランチ
会社付近の韓国料理屋さんにて
鳥カルビランチ
ご飯、スープ、味玉、鳥カルビ、キムチ、韓国のり、じゃこ、のセット これにご飯御代わり自由、食後のコーヒまであって
なんと
500円ヾ(@^▽^@)ノ
今まで食べたランチの中で一番安い
お腹一杯になってお昼寝をする
管理人Oでした(・∀・)ノシ