恋
昨日のブログに沢山のコメントを頂き
感無量の管理人Oです(T▽T;)
アメブロの人たちはみんな心が暖かいな~(ノ_・。)
さて今日もチョット恋愛のお話です^^
いつも通り朝目覚めてTVを付けてニュースを見ていたら
こんなニュースが
16歳と14歳いとこ同士の恋の行く末・・・車を盗んでかけおち
千葉県警行徳署は18日、乗用車を盗んだとして、窃盗容疑で同県山武市に住む無職の少年(16)と、いとこの埼玉県ふじみ野市立中2年の女子生徒(14)を逮捕した。
2人はそれぞれの両親から交際をとがめられ家出。九十九里浜付近で数日過ごし、盗んだ車で少年の親類がいる千葉県市川市まで約60キロを少年が運転したという。
調べでは、2人は17日夕、千葉県九十九里浜町小関の水産会社駐車場で、自営業者(50)の乗用車1台(時価10万円相当)を盗んだ疑い。
家出人捜索願いが出されているのを知った親類が17日夜「(2人は)ひょっとして付近にいるかもしれない」と地元の交番に連絡。
警察官が東京メトロ行徳駅の駐車場にいる2人を発見した。
寝起きでこのニュースを見たときは一気に目が覚めました
親から反対されて二人でカケオチ
俺にもこの行動力と若さがほしいo(;△;)o
多分この二人は先の事なんて考えられ無かっただろうけど
とにかく二人一緒で居たいって気持ちが強かったんだろうな
確かに若い頃はお金なんて無くてもこいつが傍に居れば
何もいらないし何でも出来るって思った頃があったな
あの時の純粋な気持ちはどこに行ってしまったんだろう??
年をとるにつれて保身を考えてしまうようになったし・・・
とにかくこの二人には幸せになってもらいたいものです
影ながら応援してます^^