ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
宅八郎が落選で
チョットがっかりの
管理人Oです(・∀・)
昨日は仕事が終わってからかなり時間が余ってたので
最初からやっちゃいました
FFーX
結構前のゲームなんだけど
FFシリーズでストーリが一番好き
かなり格好悪いけど
エンディングでマジで泣きそうになりました(/TДT)/
もしやってない人がいたらお勧めなんでやって見て下さい^^
ホスト求人 ホストタイム