ホストクラブの♂ -34ページ目

DVD

朝から



子供の自転車に轢かれました



管理人Oです(・∀・)



自転車に乗る際は前を見て運転してくださいorz



昨日久しぶりにあにきからメールが来ました(-^□^-)



あにき・・・現在奈良県にて奥さんと子供と暮してる前にあったのは正月



ここ最近あにきからメールなんて来なかったので何かあったのかと思い



メールを開ける




内容





「ZガンダムのDVD全巻いる?」




orz



久しぶりのメールがこれかよ;



俺「当然(・∀・)ニヤニヤ」





あにき「ラジャー」




俺「子供元気?」






・・・




・・・





・・・




シカトかよΣ(・ω・;|||





兄よ子供よりガンダムの方が大事ですかorz



では今日はこの辺で(・∀・)ノシ



ついでに一日一クリック

お好み焼き

お休みは




ブログを休みます




管理人Oです(・∀・)




もうねなんと言うか休みはPCすら開けませんwww



そこで昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行って来ましたo(^▽^)o





正直こっちに来てお好み焼きを食べる機会が減ったな(ノ゚ο゚)ノ



ちなみに大阪の人は結構知ってると思うけど



うずってお好み焼き屋がかなりうまい



三角公園の近くにあるんだけど



26年間で食べたお好み焼きで一番美味しかった



マジで半端ない美味しさだからお勧め(・ω・)/



そんな訳で



東京の美味しいお好み焼き&たこ焼きの情報を



プリーズ☆



後心優しい人たちはここも毎日クリック してみて下さい

もうすぐ

最近忙しくて



洗濯物がたまってる



管理人Oです(・∀・)



明日は休みだからまとめ洗いしないと(´・ω・`)



さてもうすぐGWですな



今年は二日しか休みがないおorz



GWといえば旅行や遊園地



まあ俺は地元に帰るんだけど



東京と言えばTDL



東京ディズニーランド


いや~



まさに夢の国



聞くところによると悪い事をしても



園内じゃ逮捕されないとかwww



後世界中にあるディズニーランドのパレードの時間が



かぶってないとか



ミッキーは世界に一人しかいないからな☆



パレードをしながら世界を旅してるらしい



まあこんな感じでTDLを語りましたが



実は










TDL一度も行ったことありませんorz



ホストの時にお客さんに誘われたりはしてたんだけど



やっぱり夢の国にはお客さんとは行きたくない∑(゚Д゚)



だからいつかは本気の彼女と・・・



ってな感じでまだTDL未経験の俺に優しくクリック(・∀・)ノシ