DVD
朝から
子供の自転車に轢かれました
管理人Oです(・∀・)
自転車に乗る際は前を見て運転してくださいorz
昨日久しぶりにあにきからメールが来ました(-^□^-)
あにき・・・現在奈良県にて奥さんと子供と暮してる前にあったのは正月
ここ最近あにきからメールなんて来なかったので何かあったのかと思い
メールを開ける
内容
「ZガンダムのDVD全巻いる?」
orz
久しぶりのメールがこれかよ;
俺「当然(・∀・)ニヤニヤ」
あにき「ラジャー」
俺「子供元気?」
・・・
・・・
・・・
シカトかよΣ(・ω・;|||
兄よ子供よりガンダムの方が大事ですかorz
では今日はこの辺で(・∀・)ノシ
ついでに一日一クリック
お好み焼き
お休みは
ブログを休みます
管理人Oです(・∀・)
もうねなんと言うか休みはPCすら開けませんwww
そこで昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行って来ましたo(^▽^)o
正直こっちに来てお好み焼きを食べる機会が減ったな(ノ゚ο゚)ノ
ちなみに大阪の人は結構知ってると思うけど
うずってお好み焼き屋がかなりうまい
三角公園の近くにあるんだけど
26年間で食べたお好み焼きで一番美味しかった
マジで半端ない美味しさだからお勧め(・ω・)/
そんな訳で
東京の美味しいお好み焼き&たこ焼きの情報を
プリーズ☆
後心優しい人たちはここも毎日クリック してみて下さい
もうすぐ
最近忙しくて
洗濯物がたまってる
管理人Oです(・∀・)
明日は休みだからまとめ洗いしないと(´・ω・`)
さてもうすぐGWですな
今年は二日しか休みがないおorz
GWといえば旅行や遊園地
まあ俺は地元に帰るんだけど
東京と言えばTDL
東京ディズニーランド
いや~
まさに夢の国
聞くところによると悪い事をしても
園内じゃ逮捕されないとかwww
後世界中にあるディズニーランドのパレードの時間が
かぶってないとか
ミッキーは世界に一人しかいないからな☆
パレードをしながら世界を旅してるらしい
まあこんな感じでTDLを語りましたが
実は
TDL一度も行ったことありませんorz
ホストの時にお客さんに誘われたりはしてたんだけど
やっぱり夢の国にはお客さんとは行きたくない∑(゚Д゚)
だからいつかは本気の彼女と・・・
ってな感じでまだTDL未経験の俺に優しくクリック(・∀・)ノシ
