DVD
朝から
子供の自転車に轢かれました
管理人Oです(・∀・)
自転車に乗る際は前を見て運転してくださいorz
昨日久しぶりにあにきからメールが来ました(-^□^-)
あにき・・・現在奈良県にて奥さんと子供と暮してる前にあったのは正月
ここ最近あにきからメールなんて来なかったので何かあったのかと思い
メールを開ける
内容
「ZガンダムのDVD全巻いる?」
orz
久しぶりのメールがこれかよ;
俺「当然(・∀・)ニヤニヤ」
あにき「ラジャー」
俺「子供元気?」
・・・
・・・
・・・
シカトかよΣ(・ω・;|||
兄よ子供よりガンダムの方が大事ですかorz
では今日はこの辺で(・∀・)ノシ
ついでに一日一クリック