DVD | ホストクラブの♂

DVD

朝から



子供の自転車に轢かれました



管理人Oです(・∀・)



自転車に乗る際は前を見て運転してくださいorz



昨日久しぶりにあにきからメールが来ました(-^□^-)



あにき・・・現在奈良県にて奥さんと子供と暮してる前にあったのは正月



ここ最近あにきからメールなんて来なかったので何かあったのかと思い



メールを開ける




内容





「ZガンダムのDVD全巻いる?」




orz



久しぶりのメールがこれかよ;



俺「当然(・∀・)ニヤニヤ」





あにき「ラジャー」




俺「子供元気?」






・・・




・・・





・・・




シカトかよΣ(・ω・;|||





兄よ子供よりガンダムの方が大事ですかorz



では今日はこの辺で(・∀・)ノシ



ついでに一日一クリック