ホストクラブの♂ -33ページ目

バトン二回目



花咲みゆき さんから頂ぃたバトンです(・∀・)

☆次に回す五人

りりこ様

如月愛様

がび様

ゅかり様

のん様


よろしくお願いしますm(_ _ )m


☆本名

気になる人はHPを見て下さい^^

☆年齢

もうすぐ27歳;


☆今まで買った高価なものは林檎で表すと何個分?

プール一杯くらい

☆好きな絵文字・顔文字は?

(・∀・)


☆赤で連想するものは?

シャア

☆回してくれた人の存在

何気に近くで働いていて俺と同じチョットオタクの匂いがする人www

☆回した人の存在

愉快な仲間達o(^▽^)o

もし時間があったらお願いしますm(_ _ )m

ポカポカ

買い物でストレス発散する



管理人Oです(・∀・)



昨日も色々買っちゃいました(`∀´)



狭い部屋に置く場所がない~orz



広い部屋に引っ越したいな(°д°;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて今日はあんまり天気がよくないけど



昨日は最高でしたね^^



いつも仕事の休憩とかは



スタバとかに入るんだけど



昨日は公園で日向ぼっこしてました



家族連れなんかも一杯いて



こっちまで微笑ましい気分に







ならね~Σ(~∀~||;)



良いポディションをゲットしてごろごろしてると



なんだか視線が



(@ ̄Д ̄@;)



みっ見られてる(  ゚ ▽ ゚ ;)



子供がどうしてもこの場所がいいみたいで



俺をガン見



・・・



・・・



・・・



ε=ε=ε= (/TДT)/




あのプレッシャーには耐えられんorz




優しく場所を譲ってあげるお兄さんを気取ってたら




子供「おじさんありがと~ヾ(@°▽°@)ノ」




おじさんじゃね~ヾ(。`Д´。)ノ





まっでも昨日は女の子が薄着になってちょっと嬉しい一日でした(*^o^*)




こう言う事ばっかり言ってるからおじさんって言われるのかなorz



俺の事をおじさんじゃ無いと思う人はクリック



思わない人もついでにクリック | 壁 |д・)

月末

8時15分に目覚めてお風呂に入って



9時には事務所につけると言う



管理人Oです(・∀・)



会社が近いって楽チン



今日は4月最後の日



ズバリ






給料日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いや~今月も厳しかった~(@Д@;



この消費癖を何とかしないと:;



買っても使わない物が一杯



特に100均とか行くと何か買わないと損した気分にwww



無意味に便利グッツを買っちゃいますwww



さてお給料も入った事でお買い物に行ってきま~す(・∀・)ノシ



クリックしてくれると元気が出ます→管理人O