バトン二回目
さんから頂ぃたバトンです(・∀・)
☆次に回す五人
りりこ様
如月愛様
がび様
ゅかり様
のん様
よろしくお願いしますm(_ _ )m
☆本名
気になる人はHPを見て下さい^^
☆年齢
もうすぐ27歳;
☆今まで買った高価なものは林檎で表すと何個分?
プール一杯くらい
☆好きな絵文字・顔文字は?
(・∀・)
☆赤で連想するものは?
シャア
☆回してくれた人の存在
何気に近くで働いていて俺と同じチョットオタクの匂いがする人www
☆回した人の存在
愉快な仲間達o(^▽^)o
もし時間があったらお願いしますm(_ _ )m
ポカポカ
買い物でストレス発散する
管理人Oです(・∀・)
昨日も色々買っちゃいました(`∀´)
狭い部屋に置く場所がない~orz
広い部屋に引っ越したいな(°д°;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて今日はあんまり天気がよくないけど
昨日は最高でしたね^^
いつも仕事の休憩とかは
スタバとかに入るんだけど
昨日は公園で日向ぼっこしてました
こっちまで微笑ましい気分に
ならね~Σ(~∀~||;)
良いポディションをゲットしてごろごろしてると
なんだか視線が
(@ ̄Д ̄@;)
みっ見られてる( ゚ ▽ ゚ ;)
子供がどうしてもこの場所がいいみたいで
俺をガン見
・・・
・・・
・・・
ε=ε=ε= (/TДT)/
あのプレッシャーには耐えられんorz
優しく場所を譲ってあげるお兄さんを気取ってたら
子供「おじさんありがと~ヾ(@°▽°@)ノ」
おじさんじゃね~ヾ(。`Д´。)ノ
まっでも昨日は女の子が薄着になってちょっと嬉しい一日でした(*^o^*)
こう言う事ばっかり言ってるからおじさんって言われるのかなorz
俺の事をおじさんじゃ無いと思う人はクリック
思わない人もついでにクリック | 壁 |д・)
月末
8時15分に目覚めてお風呂に入って
9時には事務所につけると言う
管理人Oです(・∀・)
会社が近いって楽チン
今日は4月最後の日
ズバリ
給料日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いや~今月も厳しかった~(@Д@;
この消費癖を何とかしないと:;
買っても使わない物が一杯
特に100均とか行くと何か買わないと損した気分にwww
無意味に便利グッツを買っちゃいますwww
さてお給料も入った事でお買い物に行ってきま~す(・∀・)ノシ
クリックしてくれると元気が出ます→管理人O
