月末 | ホストクラブの♂

月末

8時15分に目覚めてお風呂に入って



9時には事務所につけると言う



管理人Oです(・∀・)



会社が近いって楽チン



今日は4月最後の日



ズバリ






給料日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いや~今月も厳しかった~(@Д@;



この消費癖を何とかしないと:;



買っても使わない物が一杯



特に100均とか行くと何か買わないと損した気分にwww



無意味に便利グッツを買っちゃいますwww



さてお給料も入った事でお買い物に行ってきま~す(・∀・)ノシ



クリックしてくれると元気が出ます→管理人O