ポカポカ | ホストクラブの♂

ポカポカ

買い物でストレス発散する



管理人Oです(・∀・)



昨日も色々買っちゃいました(`∀´)



狭い部屋に置く場所がない~orz



広い部屋に引っ越したいな(°д°;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて今日はあんまり天気がよくないけど



昨日は最高でしたね^^



いつも仕事の休憩とかは



スタバとかに入るんだけど



昨日は公園で日向ぼっこしてました



家族連れなんかも一杯いて



こっちまで微笑ましい気分に







ならね~Σ(~∀~||;)



良いポディションをゲットしてごろごろしてると



なんだか視線が



(@ ̄Д ̄@;)



みっ見られてる(  ゚ ▽ ゚ ;)



子供がどうしてもこの場所がいいみたいで



俺をガン見



・・・



・・・



・・・



ε=ε=ε= (/TДT)/




あのプレッシャーには耐えられんorz




優しく場所を譲ってあげるお兄さんを気取ってたら




子供「おじさんありがと~ヾ(@°▽°@)ノ」




おじさんじゃね~ヾ(。`Д´。)ノ





まっでも昨日は女の子が薄着になってちょっと嬉しい一日でした(*^o^*)




こう言う事ばっかり言ってるからおじさんって言われるのかなorz



俺の事をおじさんじゃ無いと思う人はクリック



思わない人もついでにクリック | 壁 |д・)