ポカポカ
買い物でストレス発散する
管理人Oです(・∀・)
昨日も色々買っちゃいました(`∀´)
狭い部屋に置く場所がない~orz
広い部屋に引っ越したいな(°д°;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて今日はあんまり天気がよくないけど
昨日は最高でしたね^^
いつも仕事の休憩とかは
スタバとかに入るんだけど
昨日は公園で日向ぼっこしてました
こっちまで微笑ましい気分に
ならね~Σ(~∀~||;)
良いポディションをゲットしてごろごろしてると
なんだか視線が
(@ ̄Д ̄@;)
みっ見られてる( ゚ ▽ ゚ ;)
子供がどうしてもこの場所がいいみたいで
俺をガン見
・・・
・・・
・・・
ε=ε=ε= (/TДT)/
あのプレッシャーには耐えられんorz
優しく場所を譲ってあげるお兄さんを気取ってたら
子供「おじさんありがと~ヾ(@°▽°@)ノ」
おじさんじゃね~ヾ(。`Д´。)ノ
まっでも昨日は女の子が薄着になってちょっと嬉しい一日でした(*^o^*)
こう言う事ばっかり言ってるからおじさんって言われるのかなorz
俺の事をおじさんじゃ無いと思う人はクリック
思わない人もついでにクリック | 壁 |д・)
