ホストクラブの♂ -31ページ目

ついに・・・

結局完全に



喫煙者に戻ってしまった



管理人です(・∀・)



減煙すら出来てないorz





なんだか辻ちゃんが妊娠発覚みたいですね(・_・;)



加護ちゃんに続き辻ちゃんまで



俺的には加護ちゃんも辻ちゃんもまだ未成年のイメージが強いから



おじさんはショックですorz



それはさておきついにこれをゲットしました(・∀・)



PSP



DSも良かったんだけどやっぱりPSPは高性能(ノ゚ο゚)ノ



PS2とほとんど画像とか変わらへんのとちゃうかな?



こんな感じでまたまた引きこもりグッツが増えた管理人Oでした(・∀・)ノシ



ヒッキーな俺の為にクリック




P.S 最近リアル友達にこのブログがばれました;



名前を出せとうるさいのでチョット紹介します


イニシャルM


年・・・若い


顔・・・ぼちぼちイケメン


性格・・・オタク、変態、ギャル好き


出没地・・・渋谷、田無


こんなMと友達になりたい方は連絡下さい。



ちなみに今後特にブログに出る予定は無いので忘れてもらっても全然問題ないですwww



ではε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



帰宅

無事免許の更新が完了した



管理人Oです(・∀・)



違反者講習眠かった(@ ̄ρ ̄@)zzzz



さてGWは皆さんどう言う風にお過ごしですか?



俺は初体験を二つ程やってきました(///∇//)



チョット恥ずかしいんだけど最初の初体験はこれ☆





ちょっと分かりにくいかもだけど潮干狩り(●´ω`●)ゞ



バカ貝ばっかり拾いましたが何か?(゚Д゚)



チョット貝を拾うのも飽きたのでこんなの作成



ちなみに俺は田中じゃありませんが何か?(゚Д゚)



さらに潮干狩り事態に飽きてきたので



海岸から徒歩5分のここへ




何かわかるかな?




答えは



これ



競艇~



これも初体験(`∀´)



ビギナーズラックという言葉も虚しく



8000円の負けorz



もう二度と競艇なんかしね~ε=ε=ε= ・°・(ノД`)・°・




こんな感じでGWを満喫する管理人Oでした(・∀・)ノシ




田舎

田舎に帰って来て



やたら元気な



管理人Oです(・∀・)



実家に着くまで6時間もかかった!(´Д`;)



ちょっと今日は旅の途中経過でも



まずは




名古屋~

チョットホームから撮っちゃいましたwww



お次は



前の職場のゴルフ練習場^^



今ココの会社のPCを借りて更新してますw



最後に



あにきの子供:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やばい可愛すぎる(@ ̄Д ̄@;)



もう食べちゃいたいですwwww



やっぱりあのぷにぷに感がたまりませんwww



特に落ちとかは無いけど今日はこの辺で(・∀・)ノシ