帰宅
無事免許の更新が完了した
管理人Oです(・∀・)
違反者講習眠かった(@ ̄ρ ̄@)zzzz
さてGWは皆さんどう言う風にお過ごしですか?
俺は初体験を二つ程やってきました(///∇//)
チョット恥ずかしいんだけど最初の初体験はこれ☆
バカ貝ばっかり拾いましたが何か?(゚Д゚)
チョット貝を拾うのも飽きたのでこんなの作成
さらに潮干狩り事態に飽きてきたので
海岸から徒歩5分のここへ
答えは
これ
これも初体験(`∀´)
ビギナーズラックという言葉も虚しく
8000円の負けorz
もう二度と競艇なんかしね~ε=ε=ε= ・°・(ノД`)・°・
こんな感じでGWを満喫する管理人Oでした(・∀・)ノシ



