帰宅 | ホストクラブの♂

帰宅

無事免許の更新が完了した



管理人Oです(・∀・)



違反者講習眠かった(@ ̄ρ ̄@)zzzz



さてGWは皆さんどう言う風にお過ごしですか?



俺は初体験を二つ程やってきました(///∇//)



チョット恥ずかしいんだけど最初の初体験はこれ☆





ちょっと分かりにくいかもだけど潮干狩り(●´ω`●)ゞ



バカ貝ばっかり拾いましたが何か?(゚Д゚)



チョット貝を拾うのも飽きたのでこんなの作成



ちなみに俺は田中じゃありませんが何か?(゚Д゚)



さらに潮干狩り事態に飽きてきたので



海岸から徒歩5分のここへ




何かわかるかな?




答えは



これ



競艇~



これも初体験(`∀´)



ビギナーズラックという言葉も虚しく



8000円の負けorz



もう二度と競艇なんかしね~ε=ε=ε= ・°・(ノД`)・°・




こんな感じでGWを満喫する管理人Oでした(・∀・)ノシ