ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
田舎に帰って来て
やたら元気な
管理人Oです(・∀・)
実家に着くまで6時間もかかった!(´Д`;)
ちょっと今日は旅の途中経過でも
まずは
名古屋~ チョットホームから撮っちゃいましたwww
お次は
前の職場のゴルフ練習場^^
今ココの会社のPCを借りて更新してますw
最後に
あにきの子供:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やばい可愛すぎる(@ ̄Д ̄@;)
もう食べちゃいたいですwwww
やっぱりあのぷにぷに感がたまりませんwww
特に落ちとかは無いけど今日はこの辺で(・∀・)ノシ