田舎 | ホストクラブの♂

田舎

田舎に帰って来て



やたら元気な



管理人Oです(・∀・)



実家に着くまで6時間もかかった!(´Д`;)



ちょっと今日は旅の途中経過でも



まずは




名古屋~

チョットホームから撮っちゃいましたwww



お次は



前の職場のゴルフ練習場^^



今ココの会社のPCを借りて更新してますw



最後に



あにきの子供:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やばい可愛すぎる(@ ̄Д ̄@;)



もう食べちゃいたいですwwww



やっぱりあのぷにぷに感がたまりませんwww



特に落ちとかは無いけど今日はこの辺で(・∀・)ノシ