マトン
如月愛 さんからバトン頂きました^^
①ときめく○○○な3人
1 うなじがセクシ~な人![]()
2 足が綺麗な人![]()
3 俺の事を愛してくれる人
②嫌いな○○○な3人
1 場の空気を読めない人
2 すぐお金の事を言う人
3 自己中な人
③ぉ金をかけてもいぃ人
1 自分
2 愛してる人
3 家族
④好きな物3つ欲しい物
1 愛
2 時計
3 若さw
⑤バトンを回させて頂く6人
う~ん誰に回せばいいか分からないので良かったらやってみてください^^
⑥バトンを回させて頂く6人を
色で表すと
ここにいるみんなは独特のカラーを持っている楽しい人たちだと思うwww
迷惑でなければバトンやってみてください(・∀・)
旅
最近なんだか体調がおかしい
管理人Oです(・∀・)
最近冷凍食品やコンビニばっかりやからな;
愛のこもった手料理が食べたいな~。(´д`lll)
ちなみに今日の夜から田舎に帰ります^^
田舎の家にはPCが無いから更新が遅れるけど
見捨てないでね(ノ◇≦。)
土産話を一杯持って帰ってきます(°∀°)b
さ~て今夜はオカンの手料理だ(・ω・)/
クリックするといいことが・・・クリック
定義
朝ごはんを食べながら
唇噛みました
管理人Oです(・∀・)
メッチャ血が出てる;
昨日とある人からいい女の定義って聞かれたので
今日はそれに答えて見たいと思います
俺ごときがこんな事書くのはおこがましいけど
良かったら見てやってください^^
正直これが良いって一概に言えないんだけど
まず第一にある程度の常識、マナーが分かってる人
結構色んな人と付き合いが合ったりするからそういう場につれていける人
第二に男を立ててくれる人
やっぱり人の前では立ててもらいたいな^^
第三は清楚さかな(〃∇〃)
とりあえず大人な振る舞いが出来る人がいい女って言うんじゃないかな?
でも男が見るいい女と女が見るいい女は別やし
好きなタイプとかもバラバラやからどれが良いとかは無いと思う(-"-;A
ギャルが好きな子もいればロリコンの人もいるからな;
でもみんなに言える事は女の子は自分の体を大切にした方が絶対いい
男は遊びでHしても特に損する事は無いけど
最後に妊娠とかで傷つくのは女の子やから・・・
ちなみに俺のタイプは遊んでそうに見えるけど実は純粋ってのがタイプですwwww
えっ?聞いてないって?(*^ω^)ウッセ
ちょっと良くわからへん文になってしもたけど今日はこんな感じで(・∀・)ノシ
P.S避妊はちゃんとしましょう