定義
朝ごはんを食べながら
唇噛みました
管理人Oです(・∀・)
メッチャ血が出てる;
昨日とある人からいい女の定義って聞かれたので
今日はそれに答えて見たいと思います
俺ごときがこんな事書くのはおこがましいけど
良かったら見てやってください^^
正直これが良いって一概に言えないんだけど
まず第一にある程度の常識、マナーが分かってる人
結構色んな人と付き合いが合ったりするからそういう場につれていける人
第二に男を立ててくれる人
やっぱり人の前では立ててもらいたいな^^
第三は清楚さかな(〃∇〃)
とりあえず大人な振る舞いが出来る人がいい女って言うんじゃないかな?
でも男が見るいい女と女が見るいい女は別やし
好きなタイプとかもバラバラやからどれが良いとかは無いと思う(-"-;A
ギャルが好きな子もいればロリコンの人もいるからな;
でもみんなに言える事は女の子は自分の体を大切にした方が絶対いい
男は遊びでHしても特に損する事は無いけど
最後に妊娠とかで傷つくのは女の子やから・・・
ちなみに俺のタイプは遊んでそうに見えるけど実は純粋ってのがタイプですwwww
えっ?聞いてないって?(*^ω^)ウッセ
ちょっと良くわからへん文になってしもたけど今日はこんな感じで(・∀・)ノシ
P.S避妊はちゃんとしましょう