ホストクラブの♂ -29ページ目

センタービル

身長を測ったら183cmあった



管理人Oです(・∀・)



1cm伸びてたw



昨日は俺の誕生日



親から誕生日プレゼントが届きました





松阪牛~o(^▽^)o




確実に一人じゃ食べきれないオ(@Д@;



そんなお肉を冷蔵庫に詰め込み



こんなの所に行ってきますた





夜景が綺麗なバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに夜景とか見て若干感動



このお店も新宿なんだけど



やっぱ歌舞伎町とは違って西新宿は綺麗やね

(*´・д・)(・д・`*)ネー



またまた今日もおちとかは無いけど



お祝いの言葉を頂いた皆様本当にありがとうございましたo(_ _*)o



生まれた~

最近不規則な生活をしていたせいで



吹き出物が出来ました



管理人Oです(・∀・)



もうニキビって言えないorz



さて本日5月13日





管理人Oがこの世に生を受けた日でございますo(_ _*)o



まあ簡単に言うと誕生日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



イベントに弱い管理人O



誕生日だし何かあるんじゃ無いかと期待しながら



日付が変わる瞬間





一人で福しんに居ましたorz



福しん・・・どこにでもある安い中華のチェーン店



仕事が長引き誕生日に一人炒飯セットを食べてる俺



もうねなんて言うか



人生の負け組みですorz



こんなに誕生日が辛いとはo(TωT )



こんな悲しい俺に誰か愛を下さい。



ちなみにプレゼントは365日受け付けてます(・∀・)



では今から自分に自分で誕生日プレゼント買ってきます(`∀´)



祝ってくれる人はここをクリック





平成

昨日15時間睡眠の



管理人Oです(・∀・)



一日中グダグダやったorz



ところで話は変わるんだけど



仕事でホストになりたいって人がきて



ホストの説明をして身分証を見せてもらうと



誕生日






平成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とうとう現れてしまった平成生まれorz



なんて言うか



年の差を感じます( ̄Д ̄;;



これからは昭和生まれはおっさんって事になりそうで怖いです;



では今日は平成生まれに負けない様に若作り頑張ってきます(・∀・)ノシ



平成生まれの貴方もクリック☆