生まれた~
最近不規則な生活をしていたせいで
吹き出物が出来ました
管理人Oです(・∀・)
もうニキビって言えないorz
さて本日5月13日
管理人Oがこの世に生を受けた日でございますo(_ _*)o
まあ簡単に言うと誕生日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
イベントに弱い管理人O
誕生日だし何かあるんじゃ無いかと期待しながら
日付が変わる瞬間
一人で福しんに居ましたorz
福しん・・・どこにでもある安い中華のチェーン店
仕事が長引き誕生日に一人炒飯セットを食べてる俺
もうねなんて言うか
人生の負け組みですorz
こんなに誕生日が辛いとはo(TωT )
こんな悲しい俺に誰か愛を下さい。
ちなみにプレゼントは365日受け付けてます(・∀・)
では今から自分に自分で誕生日プレゼント買ってきます(`∀´)
祝ってくれる人はここをクリック
平成
昨日15時間睡眠の
管理人Oです(・∀・)
一日中グダグダやったorz
ところで話は変わるんだけど
仕事でホストになりたいって人がきて
ホストの説明をして身分証を見せてもらうと
誕生日
平成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とうとう現れてしまった平成生まれorz
なんて言うか
年の差を感じます( ̄Д ̄;;
これからは昭和生まれはおっさんって事になりそうで怖いです;
では今日は平成生まれに負けない様に若作り頑張ってきます(・∀・)ノシ

