ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日15時間睡眠の
管理人Oです(・∀・)
一日中グダグダやったorz
ところで話は変わるんだけど
仕事でホストになりたいって人がきて
ホストの説明をして身分証を見せてもらうと
誕生日
平成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とうとう現れてしまった平成生まれorz
なんて言うか
年の差を感じます( ̄Д ̄;;
これからは昭和生まれはおっさんって事になりそうで怖いです;
では今日は平成生まれに負けない様に若作り頑張ってきます(・∀・)ノシ
平成生まれの貴方もクリック☆