隣人
口内炎が止まりません
管理人Oです(・∀・)
ご飯がおいしく食べられないとですorz
なんだか隣に引っ越してきた人が
気になって仕方がありませんw
いつとなりの人が挨拶をしにきたりしても良いように
自分の部屋の中でも常に
髪の毛や服に気合が入ってますwwww
昨日は誰も来ないのに無駄に掃除までしちゃいましたw
自分の部屋なのに落ちつかね~よorz
肉じゃが作り過ぎたとか言って持ってきてくれないかなw
そして部屋に上がりあんな事やこんな事まで(///∇//)
頂きま~すo(_ _*)o
あっ今日からはHなDVD見るときはイヤホンをしないとww
じゃあチョット歯を磨いてきま~す(・∀・)ノシ
こんな悲しい妄想しか出来ない俺に優しくクリック
P.S隣人さんは黒髪のセミロングでOL風でした^^
ちくちく
M君を晒せて大満足の
管理人Oです(・∀・)
人を晒すのって楽しい~www
これからもM君にはネタになってもらいますww
ちなみに昨日胃が痛くて仕事を休んだ俺
みんなから優しい言葉をかけて頂き
消化のいいものや胃に優しいものを食べてねって言われてたのに
焼肉丼ヽ((◎д◎ ))ゝ
消化に悪(゜д゜;)
さっそく口内炎が三つも出来ましたorz
こんな軟弱な胃を鍛える為に今夜もこってりしたもので攻めてみます(`∀´)
あっそうそう最近となりの部屋に綺麗なお姉さんが引っ越して来たみたいです
なんだか恋の予感です
えっ?そんな漫画みたいな事無いって?
