ちくちく
M君を晒せて大満足の
管理人Oです(・∀・)
人を晒すのって楽しい~www
これからもM君にはネタになってもらいますww
ちなみに昨日胃が痛くて仕事を休んだ俺
みんなから優しい言葉をかけて頂き
消化のいいものや胃に優しいものを食べてねって言われてたのに
焼肉丼ヽ((◎д◎ ))ゝ
消化に悪(゜д゜;)
さっそく口内炎が三つも出来ましたorz
こんな軟弱な胃を鍛える為に今夜もこってりしたもので攻めてみます(`∀´)
あっそうそう最近となりの部屋に綺麗な お姉さんが引っ越して来たみたいです
なんだか恋の予感です
えっ?そんな漫画みたいな事無いって?