牛煮込み
口内炎が完治しました
管理人Oです(・∀・)
なんだかTOTOBIGっで5億数千万が7口も出たらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ってな訳で誰か僕に6億下さいo(_ _*)o
6億下さった方には漏れなく俺がついてきますwww
さて昨日はちょっとゆっくりする時間があったので
自炊
具は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ママンから送って頂いた肉
いっただきま~す
モグモグ
モグモグ
モグモグ
・・・
いいお肉を使ったのにいつものシチューと変わらず┐( ̄ヘ ̄)┌
ってかむしろ柔らか過ぎて物足りないorz
やっぱりシチューの味は
素材よりもこれですね(・∀・)
ここ3日間は毎日シチューになると思われます(・∀・)ノシ
P,S 昨日渋谷でギャル曽根を見かけて話かけちゃいましたwww
ゴレンジャイ
りりこさんから
オレンジレンジャイ任命!
ではでは
☆身長は?
183cm
☆髪型は?髪質は?
昨日切ったからこんな感じ
たまにモリモリですw
髪質は癖毛(@Д@;
☆目について。
パッチリ二重
☆顔について。
自称爽やか系(・∀・)
☆誰に似てると思いますか?
そこらへんにいる人
☆好みの物をたくさんあげてください。
肉
寿司
たこ焼き
お好み焼き
甘いもの(クレープ、ケーキ、パフェ)
お金
ゲーム
電化製品
綺麗なお姉さん
可愛い女の子
女子高生w
ガンダム
☆涙を流しそうになるものは?
人との別れ
☆一日で一番好きな時間は?
ご飯食べてる時
美味しいものを食べてると幸せ
☆自分はどんな人にみられてると思う?
お兄さんキャラ
このバトンを受け取るレンジャイ!
レッド→M君
パープル→M君
ブラック→M君
グリーン→M君
オレンジ→M君
ブルー→M君
イエロー→M君
一人七役でよろしこ☆



