ホストクラブの♂ -25ページ目

プラベ

Mのあほ~(ノ゚Д゚)






Mのあほ~(ノ゚Д゚)






Mのあほ~(ノ゚Д゚)




あ~すっきり(・∀・)ノシ

牛煮込み

口内炎が完治しました



管理人Oです(・∀・)



なんだかTOTOBIGっで5億数千万が7口も出たらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!



ってな訳で誰か僕に6億下さいo(_ _*)o



6億下さった方には漏れなく俺がついてきますwww



さて昨日はちょっとゆっくりする時間があったので



自炊



具は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ママンから送って頂いた肉


これを煮込む事2時間



完成




松阪牛入りビーフシチューΣ(・ω・;|||



いっただきま~す



モグモグ



モグモグ



モグモグ



・・・



いいお肉を使ったのにいつものシチューと変わらず┐( ̄ヘ ̄)┌



ってかむしろ柔らか過ぎて物足りないorz



やっぱりシチューの味は



素材よりもこれですね(・∀・)



とりあえずかなりの量を作ってしまったので



ここ3日間は毎日シチューになると思われます(・∀・)ノシ



P,S 昨日渋谷でギャル曽根を見かけて話かけちゃいましたwww

ゴレンジャイ

りりこさんから

オレンジレンジャイ任命!


ではでは



☆身長は?

183cm



☆髪型は?髪質は?



昨日切ったからこんな感じ

たまにモリモリですw

髪質は癖毛(@Д@;


☆目について。

パッチリ二重


☆顔について。

自称爽やか系(・∀・)



☆誰に似てると思いますか?

そこらへんにいる人



☆好みの物をたくさんあげてください。



寿司

たこ焼き


お好み焼き


甘いもの(クレープ、ケーキ、パフェ)

お金

ゲーム


電化製品


綺麗なお姉さん


可愛い女の子


女子高生w


ガンダム



☆涙を流しそうになるものは?

人との別れ



☆一日で一番好きな時間は?

ご飯食べてる時


美味しいものを食べてると幸せ



☆自分はどんな人にみられてると思う?


お兄さんキャラ



このバトンを受け取るレンジャイ!



レッド→M君

パープル→M君
ブラック→M君

グリーン→M君

オレンジ→M君
ブルー→M君
イエロー→M君


一人七役でよろしこ☆