牛煮込み | ホストクラブの♂

牛煮込み

口内炎が完治しました



管理人Oです(・∀・)



なんだかTOTOBIGっで5億数千万が7口も出たらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!



ってな訳で誰か僕に6億下さいo(_ _*)o



6億下さった方には漏れなく俺がついてきますwww



さて昨日はちょっとゆっくりする時間があったので



自炊



具は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ママンから送って頂いた肉


これを煮込む事2時間



完成




松阪牛入りビーフシチューΣ(・ω・;|||



いっただきま~す



モグモグ



モグモグ



モグモグ



・・・



いいお肉を使ったのにいつものシチューと変わらず┐( ̄ヘ ̄)┌



ってかむしろ柔らか過ぎて物足りないorz



やっぱりシチューの味は



素材よりもこれですね(・∀・)



とりあえずかなりの量を作ってしまったので



ここ3日間は毎日シチューになると思われます(・∀・)ノシ



P,S 昨日渋谷でギャル曽根を見かけて話かけちゃいましたwww