牛煮込み
口内炎が完治しました
管理人Oです(・∀・)
なんだかTOTOBIGっで5億数千万が7口も出たらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ってな訳で誰か僕に6億下さいo(_ _*)o
6億下さった方には漏れなく俺がついてきますwww
さて昨日はちょっとゆっくりする時間があったので
自炊
具は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ママンから送って頂いた肉
いっただきま~す
モグモグ
モグモグ
モグモグ
・・・
いいお肉を使ったのにいつものシチューと変わらず┐( ̄ヘ ̄)┌
ってかむしろ柔らか過ぎて物足りないorz
やっぱりシチューの味は
素材よりもこれですね(・∀・)
ここ3日間は毎日シチューになると思われます(・∀・)ノシ
P,S 昨日渋谷でギャル曽根を見かけて話かけちゃいましたwww



