???
今日の太陽で
若干とろけ気味の
管理人Oです(・∀・)
昨日は渋谷でこんなもの発見しました
これ
実はこれ
僕にも詳細不明です( ̄ー ̄;
とりあえず可愛かったんで写メとたんだけど
誰か詳細キボンヌ\(゜□゜)/
ちなみに100円入れてもジュースは買えませんでしたorz
俺の100円返せ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんな俺に100円恵んでくださいo(_ _*)o
男
さてさてアノ噂の
噂の
隣人さんの家に
男が遊びにきてた~orz
しかも最近暖かかったのので窓を開けてテレビを見てると
隣からメッチャでかいしゃべり声
うっせ~∑(゚Д゚)
引越し祝いで酒盛りしてるみたいだけど時間は夜中の1時
かなりの近所迷惑
1時間・・・
まだ続く
1時間半後・・・
まだ続く
2時間後
管理人O限界です(`∀´)
ピンポーン(・∀・)σ
ピンポーン(・∀・)σ
ガチャ
Σ(・ω・ノ)ノ!
お姉さんのすっぴん
無いわ~( ̄□ ̄;)!!
まあ無事静かにしてほしいと伝えて自分の部屋に戻ったんですが
色んな意味で昨日は打ちのめされましたorz
すっぴんにびっくりしてそれから眠りにつけない管理人Oでした(・∀・)ノシ

