ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の太陽で
若干とろけ気味の
管理人Oです(・∀・)
昨日は渋谷でこんなもの発見しました
これ
もう一枚
颯爽と渋谷の町に現れたコカコーラマン
実はこれ
僕にも詳細不明です( ̄ー ̄;
とりあえず可愛かったんで写メとたんだけど
誰か詳細キボンヌ\(゜□゜)/
ちなみに100円入れてもジュースは買えませんでしたorz
俺の100円返せ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんな俺に100円恵んでくださいo(_ _*)o
愛の募金ポチットな