??? | ホストクラブの♂

???

今日の太陽で



若干とろけ気味の



管理人Oです(・∀・)



昨日は渋谷でこんなもの発見しました



これ



もう一枚



颯爽と渋谷の町に現れたコカコーラマン



実はこれ









僕にも詳細不明です( ̄ー ̄;


とりあえず可愛かったんで写メとたんだけど



誰か詳細キボンヌ\(゜□゜)/



ちなみに100円入れてもジュースは買えませんでしたorz



俺の100円返せ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



みんな俺に100円恵んでくださいo(_ _*)o



愛の募金ポチットな