休日
おはようございます
二日酔いの
管理人Oです(・∀・)
昨日は飲み過ぎた( ̄□ ̄;)
今日は久しぶりの休日なのに
雨orz
ん?
どうせ引きこもるだけやねんから
天気は関係ないやんって?
たまには俺もデートくらいするよ
ってな訳でまた帰ってきたらブログアップしま~す(・∀・)
帰ってこなかったらごめんなwww
では(・∀・)ノシ
さくらんぼ
夕方になって
やっとこ脳みその溶けが治ってきた
管理人Oです(・∀・)
いや~もうなんだか
昼間は醜態を晒してしまい申し訳ございませんo(_ _*)o
チェリーボーイの癖に調子に乗っちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ
結婚するまでチェリーは捨てないぞ(・∀・)
*ちなみに処女を捨てる予定はございませんw
・・・
若干欲求不満の
管理人Oです(・∀・)
あんな事やこんな事して~ヽ(`Д´)ノ
何か無性に一人旅に出てみたくなってくたorz
そこで美味しい物を食べて
お姉さんをナンパして
グフフ(;°皿°)
そして更なる土地に旅立ち
美味しい物を食べナンパし
グフフ(;°皿°)
そして更なる土地h(ry
ダメだ暑さのせいでチョット脳みそが( ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?いつもと変わらないって?(*^ω^)ウッセ
まさかそんなブログで
私を食べてって言ってくれる人がいるなんて
チョットも期待してないよ
全然期待してないからな
・・・
コメントお待ちしておりますo(_ _*)o
さてチョット歌舞伎町を散歩してきます(・∀・)ノシ