・・・
若干欲求不満の
管理人Oです(・∀・)
あんな事やこんな事して~ヽ(`Д´)ノ
何か無性に一人旅に出てみたくなってくたorz
そこで美味しい物を食べて
お姉さんをナンパして
グフフ(;°皿°)
そして更なる土地に旅立ち
美味しい物を食べナンパし
グフフ(;°皿°)
そして更なる土地h(ry
ダメだ暑さのせいでチョット脳みそが( ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?いつもと変わらないって?(*^ω^)ウッセ
まさかそんなブログで
私を食べてって言ってくれる人がいるなんて
チョットも期待してないよ
全然期待してないからな
・・・
コメントお待ちしておりますo(_ _*)o
さてチョット歌舞伎町を散歩してきます(・∀・)ノシ