ぽとっ
昨日の筋トレで
腹筋が筋肉痛の
管理人Oです(・∀・)
あ~腹が痛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さて昨日会社帰りに小学生以来の
奇跡が
テクテク
ピュ~
ポトッ
ん?(。・ω・)ノ゙
(((゜д゜;)))
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
鳥にフンをかけられたorz
マジであ・り・え・な・いヾ(。`Д´。)ノ
こんなツイてるのかツイてないかよくわから無い俺にクリック
酒
月末は何気に大忙しの
管理人Oです(・∀・)
寝る時間も無い~Σ(゚д゚;)
管理人O27歳
最近体のとある部分に変調をきたしました
プニプニ
・・・
プニプニ
・・・
ブニュ
orz
ええそうですよ!!
毎日毎日
酒
酒
酒∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お腹が癒し系に・・・
もうすぐ夏だってのに
こんなんじゃ水着が着れな~い(/ω\)
てなわけで今日から腹筋します(`・ω・´)ゞ
脱癒し系宣言
でも癒し系のお腹も好きって方はこちら プニプニΣ(・ω・ノ)ノ!
登録
最近5月病の
管理人Oです(・∀・)
全く何もやる気がおきね~orz
でも二日前から
mixi始めちゃいました
とにかくマイミクを増やすために
ペタペタ
ペタペタ
ぺた・・・
マイミクが増えたのは良いけど
それ以外何をしていいか分からないorz
mixiって根本的に何をするんですか?
誰か教えてください( ̄Д ̄;;
あっ後mixiで俺を発見したらマイミクよろしく(・∀・)ノシ
では