登録 | ホストクラブの♂

登録

最近5月病の



管理人Oです(・∀・)



全く何もやる気がおきね~orz



でも二日前から



mixi始めちゃいました



とにかくマイミクを増やすために



ペタペタ



ペタペタ



ぺた・・・




マイミクが増えたのは良いけど




それ以外何をしていいか分からないorz



mixiって根本的に何をするんですか?



誰か教えてください( ̄Д ̄;;



あっ後mixiで俺を発見したらマイミクよろしく(・∀・)ノシ



では



ホストタイム