ホストクラブの♂ -20ページ目

海賊

チョット腹筋が締まってきた



気がする



管理人Oです(・∀・)




今日は巷で大人気の





これ見に行ってきますо(ж>▽<)y ☆





ジョニーデップ萌~(*´Д`)=з






でもぶっちゃけた話




デッドマンズチェストよりも




呪われた海賊達の方が面白かった(・ω・)



大体映画って1が面白ければ2は駄作になって行く気がするorz



ワイルドスピードもそうだったし



ソウもやっぱり1が一番面白かった



でも久しぶりの映画館楽しんできま~す(^-^)/



あのジョニーデップのセクシーな動きがたまらんねw



ってな感じでまったね~(・∀・)ノシ





☆プチ☆

昨日はお休みで



一日中家でゴロゴロの



管理人Oです(・∀・)



一日寝てたのにねたりね~(;´Д`)



昨日は給料日の次の日って事で



お買い物ヘ(゚∀゚*)ノ



まず食料調達



ジャガイモ、にんじん、卵、鶏肉、ゴミ袋・・・



まるで主婦の買い物orz



でもそんな中チョット贅沢な物を購入




俺のプチ贅沢

ハーゲンダッツの新商品とヒアルロン酸



まずはハーゲンダッツを一口



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






半端なくうまいΣ(・ω・ノ)ノ!



かなりやばい味



一個300円以上するので



はまってしまうと俺のお小遣いが危険にさらされてしまう(((゜д゜;)))



後は若作りの為に寝る前にヒアルロン酸をペタペタ



本日の俺のお肌はプルプルでございますwww



では今日からまた1週間頑張りま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

月末

最近天気予報が



当たらずかなりむかついてる



管理人Oです(・∀・)



折角傘持って出勤したのにorz



良純のあほ~(*´Д`)=з



今日は月末



31日



ビバ給料日o(^^o)(o^^)o



今月も何とか乗りッきった~



いつも金を持つと気持ちが大きくなり( ゚Д゚)y─┛~~



15日くらいにはかなりのピンチを迎えてます(((( ;°Д°))))



今月はさらに合コンや飲みが重なりかなりの出費orz



いつまでたってもお金が貯まらない(@Д@;



俺の貯金残高-******



はいマイナスがついてますwww



いつになれば+の世界に・・・



こんな俺に愛の募金を



募金してくれた方には漏れなく俺をプレゼント(・∀・)



幸せにして(///∇//)



俺が要らない人はクリック