海賊
チョット腹筋が締まってきた
気がする
管理人Oです(・∀・)
今日は巷で大人気の
ジョニーデップ萌~(*´Д`)=з
でもぶっちゃけた話
デッドマンズチェストよりも
呪われた海賊達の方が面白かった(・ω・)
大体映画って1が面白ければ2は駄作になって行く気がするorz
ワイルドスピードもそうだったし
ソウもやっぱり1が一番面白かった
でも久しぶりの映画館楽しんできま~す(^-^)/
あのジョニーデップのセクシーな動きがたまらんねw
ってな感じでまったね~(・∀・)ノシ
☆プチ☆
昨日はお休みで
一日中家でゴロゴロの
管理人Oです(・∀・)
一日寝てたのにねたりね~(;´Д`)
昨日は給料日の次の日って事で
お買い物ヘ(゚∀゚*)ノ
まず食料調達
ジャガイモ、にんじん、卵、鶏肉、ゴミ袋・・・
まるで主婦の買い物orz
でもそんな中チョット贅沢な物を購入
まずはハーゲンダッツを一口
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
半端なくうまいΣ(・ω・ノ)ノ!
かなりやばい味
一個300円以上するので
はまってしまうと俺のお小遣いが危険にさらされてしまう(((゜д゜;)))
後は若作りの為に寝る前にヒアルロン酸をペタペタ
本日の俺のお肌はプルプルでございますwww
では今日からまた1週間頑張りま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
月末
最近天気予報が
当たらずかなりむかついてる
管理人Oです(・∀・)
折角傘持って出勤したのにorz
良純のあほ~(*´Д`)=з
今日は月末
31日
ビバ給料日o(^^o)(o^^)o
今月も何とか乗りッきった~
いつも金を持つと気持ちが大きくなり( ゚Д゚)y─┛~~
15日くらいにはかなりのピンチを迎えてます(((( ;°Д°))))
今月はさらに合コンや飲みが重なりかなりの出費orz
いつまでたってもお金が貯まらない(@Д@;
俺の貯金残高-******
はいマイナスがついてますwww
いつになれば+の世界に・・・
こんな俺に愛の募金を
募金してくれた方には漏れなく俺をプレゼント(・∀・)
幸せにして(///∇//)
俺が要らない人はクリック

