月末
最近天気予報が
当たらずかなりむかついてる
管理人Oです(・∀・)
折角傘持って出勤したのにorz
良純のあほ~(*´Д`)=з
今日は月末
31日
ビバ給料日o(^^o)(o^^)o
今月も何とか乗りッきった~
いつも金を持つと気持ちが大きくなり( ゚Д゚)y─┛~~
15日くらいにはかなりのピンチを迎えてます(((( ;°Д°))))
今月はさらに合コンや飲みが重なりかなりの出費orz
いつまでたってもお金が貯まらない(@Д@;
俺の貯金残高-******
はいマイナスがついてますwww
いつになれば+の世界に・・・
こんな俺に愛の募金を
募金してくれた方には漏れなく俺をプレゼント(・∀・)
幸せにして(///∇//)
俺が要らない人はクリック