☆プチ☆
昨日はお休みで
一日中家でゴロゴロの
管理人Oです(・∀・)
一日寝てたのにねたりね~(;´Д`)
昨日は給料日の次の日って事で
お買い物ヘ(゚∀゚*)ノ
まず食料調達
ジャガイモ、にんじん、卵、鶏肉、ゴミ袋・・・
まるで主婦の買い物orz
でもそんな中チョット贅沢な物を購入
まずはハーゲンダッツを一口
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
半端なくうまいΣ(・ω・ノ)ノ!
かなりやばい味
一個300円以上するので
はまってしまうと俺のお小遣いが危険にさらされてしまう(((゜д゜;)))
後は若作りの為に寝る前にヒアルロン酸をペタペタ
本日の俺のお肌はプルプルでございますwww
では今日からまた1週間頑張りま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
