チョット腹筋が締まってきた
気がする
管理人Oです(・∀・)
今日は巷で大人気の
これ見に行ってきますо(ж>▽<)y ☆
ジョニーデップ萌~(*´Д`)=з
でもぶっちゃけた話
デッドマンズチェストよりも
呪われた海賊達の方が面白かった(・ω・)
大体映画って1が面白ければ2は駄作になって行く気がするorz
ワイルドスピードもそうだったし
ソウもやっぱり1が一番面白かった
でも久しぶりの映画館楽しんできま~す(^-^)/
あのジョニーデップのセクシーな動きがたまらんねw
ってな感じでまったね~(・∀・)ノシ