ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
妄想のし過ぎで
若干脳が疲れてます
管理人Oです(・∀・)
昨日もキメキメで待っていたのですが特にインターホンはなりませんでしたorz
今日はこんな物を
マグパペット
桜沢めみ さんのところで紹介していたので
俺も作って見ました(・∀・)
苦悩の15分
めみさんにアドバイスをもらいながら
出来ました(●´ω`●)ゞ
う~んなかなか可愛い
結構簡単に出来るから良かったらみんなもやって見て下さい(*´σー`)
ではまったね~(・∀・)ノシ