パペット | ホストクラブの♂

パペット

妄想のし過ぎで



若干脳が疲れてます



管理人Oです(・∀・)



昨日もキメキメで待っていたのですが特にインターホンはなりませんでしたorz




今日はこんな物を



マグパペット


桜沢めみ さんのところで紹介していたので



俺も作って見ました(・∀・)



苦悩の15分



めみさんにアドバイスをもらいながら


出来ました(●´ω`●)ゞ



う~んなかなか可愛い



結構簡単に出来るから良かったらみんなもやって見て下さい(*´σー`)



ではまったね~(・∀・)ノシ