生まれた~ | ホストクラブの♂

生まれた~

最近不規則な生活をしていたせいで



吹き出物が出来ました



管理人Oです(・∀・)



もうニキビって言えないorz



さて本日5月13日





管理人Oがこの世に生を受けた日でございますo(_ _*)o



まあ簡単に言うと誕生日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



イベントに弱い管理人O



誕生日だし何かあるんじゃ無いかと期待しながら



日付が変わる瞬間





一人で福しんに居ましたorz



福しん・・・どこにでもある安い中華のチェーン店



仕事が長引き誕生日に一人炒飯セットを食べてる俺



もうねなんて言うか



人生の負け組みですorz



こんなに誕生日が辛いとはo(TωT )



こんな悲しい俺に誰か愛を下さい。



ちなみにプレゼントは365日受け付けてます(・∀・)



では今から自分に自分で誕生日プレゼント買ってきます(`∀´)



祝ってくれる人はここをクリック