センタービル | ホストクラブの♂

センタービル

身長を測ったら183cmあった



管理人Oです(・∀・)



1cm伸びてたw



昨日は俺の誕生日



親から誕生日プレゼントが届きました





松阪牛~o(^▽^)o




確実に一人じゃ食べきれないオ(@Д@;



そんなお肉を冷蔵庫に詰め込み



こんなの所に行ってきますた





夜景が綺麗なバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに夜景とか見て若干感動



このお店も新宿なんだけど



やっぱ歌舞伎町とは違って西新宿は綺麗やね

(*´・д・)(・д・`*)ネー



またまた今日もおちとかは無いけど



お祝いの言葉を頂いた皆様本当にありがとうございましたo(_ _*)o