身長を測ったら183cmあった
管理人Oです(・∀・)
1cm伸びてたw
昨日は俺の誕生日
親から誕生日プレゼントが届きました
松阪牛~o(^▽^)o
確実に一人じゃ食べきれないオ(@Д@;
そんなお肉を冷蔵庫に詰め込み
こんなの所に行ってきますた
夜景が綺麗なバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久しぶりに夜景とか見て若干感動
このお店も新宿なんだけど
やっぱ歌舞伎町とは違って西新宿は綺麗やね
(*´・д・)(・д・`*)ネー
またまた今日もおちとかは無いけど
お祝いの言葉を頂いた皆様本当にありがとうございましたo(_ _*)o