お好み焼き | ホストクラブの♂

お好み焼き

お休みは




ブログを休みます




管理人Oです(・∀・)




もうねなんと言うか休みはPCすら開けませんwww



そこで昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行って来ましたo(^▽^)o





正直こっちに来てお好み焼きを食べる機会が減ったな(ノ゚ο゚)ノ



ちなみに大阪の人は結構知ってると思うけど



うずってお好み焼き屋がかなりうまい



三角公園の近くにあるんだけど



26年間で食べたお好み焼きで一番美味しかった



マジで半端ない美味しさだからお勧め(・ω・)/



そんな訳で



東京の美味しいお好み焼き&たこ焼きの情報を



プリーズ☆



後心優しい人たちはここも毎日クリック してみて下さい