お休みは
ブログを休みます
管理人Oです(・∀・)
もうねなんと言うか休みはPCすら開けませんwww
そこで昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行って来ましたo(^▽^)o
正直こっちに来てお好み焼きを食べる機会が減ったな(ノ゚ο゚)ノ
ちなみに大阪の人は結構知ってると思うけど
うずってお好み焼き屋がかなりうまい
三角公園の近くにあるんだけど
26年間で食べたお好み焼きで一番美味しかった
マジで半端ない美味しさだからお勧め(・ω・)/
そんな訳で
東京の美味しいお好み焼き&たこ焼きの情報を
プリーズ☆
後心優しい人たちはここも毎日クリック
してみて下さい