もうすぐ
最近忙しくて
洗濯物がたまってる
管理人Oです(・∀・)
明日は休みだからまとめ洗いしないと(´・ω・`)
さてもうすぐGWですな
今年は二日しか休みがないおorz
GWといえば旅行や遊園地
まあ俺は地元に帰るんだけど
東京と言えばTDL
東京ディズニーランド
いや~
まさに夢の国
聞くところによると悪い事をしても
園内じゃ逮捕されないとかwww
後世界中にあるディズニーランドのパレードの時間が
かぶってないとか
ミッキーは世界に一人しかいないからな☆
パレードをしながら世界を旅してるらしい
まあこんな感じでTDLを語りましたが
実は
TDL一度も行ったことありませんorz
ホストの時にお客さんに誘われたりはしてたんだけど
やっぱり夢の国にはお客さんとは行きたくない∑(゚Д゚)
だからいつかは本気の彼女と・・・
ってな感じでまだTDL未経験の俺に優しくクリック(・∀・)ノシ