もうすぐ | ホストクラブの♂

もうすぐ

最近忙しくて



洗濯物がたまってる



管理人Oです(・∀・)



明日は休みだからまとめ洗いしないと(´・ω・`)



さてもうすぐGWですな



今年は二日しか休みがないおorz



GWといえば旅行や遊園地



まあ俺は地元に帰るんだけど



東京と言えばTDL



東京ディズニーランド


いや~



まさに夢の国



聞くところによると悪い事をしても



園内じゃ逮捕されないとかwww



後世界中にあるディズニーランドのパレードの時間が



かぶってないとか



ミッキーは世界に一人しかいないからな☆



パレードをしながら世界を旅してるらしい



まあこんな感じでTDLを語りましたが



実は










TDL一度も行ったことありませんorz



ホストの時にお客さんに誘われたりはしてたんだけど



やっぱり夢の国にはお客さんとは行きたくない∑(゚Д゚)



だからいつかは本気の彼女と・・・



ってな感じでまだTDL未経験の俺に優しくクリック(・∀・)ノシ