FF-XーⅡ (値段鑑定携帯版)
コメでFFXーⅡのコメをもらったんで
久しぶりにやってみようと
昨日買っちゃいました
今度は100%目指して頑張るぞと意気込み
スイッチオン(・∀・)
・・・
・・・
・・・
( ̄□ ̄;)!!
ユウナが英語しゃべってる!!
間違ってインターナショナル買っちゃったorz
Xであんなに感動したのに
いきなりユウナやリュックが英語を話し出して若干萎えましたorz
ちなみに値段鑑定が携帯では出来ないっぽかったんで
携帯版発見してきました^^
ヒマな時にどうぞ
コメでFFXーⅡのコメをもらったんで
久しぶりにやってみようと
昨日買っちゃいました
今度は100%目指して頑張るぞと意気込み
スイッチオン(・∀・)
・・・
・・・
・・・
( ̄□ ̄;)!!
ユウナが英語しゃべってる!!
間違ってインターナショナル買っちゃったorz
Xであんなに感動したのに
いきなりユウナやリュックが英語を話し出して若干萎えましたorz
ちなみに値段鑑定が携帯では出来ないっぽかったんで
携帯版発見してきました^^
ヒマな時にどうぞ