ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
高所恐怖症で
観覧車に乗れない
管理人Oです(・∀・)
最近のマイブーム
これ コラーゲン(〃∇〃)
もうすぐ27になるって事で
若作りに必死です(((( ;°Д°))))
さらに寝る前は化粧水に乳液( ̄ー ̄;
顔からお母さんの匂いがしますwwww
でも色んな人に聞いてみると
結構男の人でも化粧水とか塗ってる人が多いみたい(*´Д`)=з
もしいい若作りのいい方法があったら
教えてくださいm(u_u)m
後ついでに良かったらこれもクリック して下さい