ご訪問ありがとうございます✳

↓↓おすすめの記事↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眼精疲労】ハンパない谷口です┏○))

目ってホントに疲れるよね汗

特にブログを始めてからは、
目が完全に死んでる…

でもやっといいモノ見つけたの🙌


最終兵器
アイマッサージャー笑い泣き

アイマッサージャー
ピュアビーナス



累計販売20,000個突破って
書いてあったのあせる


最初はこの↓パナソニックの
目もとエステと迷ったんだよね付けまつげ

でも冷静に考えてみたら、

私が今求めてるのは、
【スチーム】機能じゃない。

いかに効率よく疲れ目を
楽にしてくれるか。

この一点に尽きるわけで。

結局、楽天ランキングでも
しょっちゅう上位にくい込んでる、
このアイマッサージャーを購入メガネ


そしたらこれがドツボで(笑)

今や寝る前のルーティンに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと想像してみておいで

こめかみをググゥーッと力強く
指圧してくれる感じ👉👈

そして適度な空気圧で、
眼球に圧を与える→解放の繰り返し。

温めの機能もあり

これが最高に気持ちよくて酔っ払い


しかも
ヒーリング音楽まで流れるの✨
↓↓↓
音量も調節可能

動画だから音が大きいけど、
装着して小さめの音量で聞くと
マジで癒される。

最初から数曲入ってるんだけど、
パソコンと繋げば好きな曲を取り込めて。

ただ、個人的には、
元々入ってる曲で十分。

目だけじゃなく心まで癒される。

そして知らぬ間に寝てるのzzz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにね、他のアイマッサージャーと
決定的に違うのは、

繰り返し洗える
汚れ防止シート付き


これかなり大きいポイント。

毎日使うことを考えたら
やっぱ衛生面って気になるやん?あせる

それに旦那も使うだろうし…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイマッサージャーを付けてる姿は
サイバーチックで微妙だけどね。

誰に見られる訳でもないし(笑)

あ、旦那は見るわ…笑い泣き

『朝起きた時、隣で寝てる姿オモロい』
って言ってた(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも機能としてはホントに

マッサージ温感音楽
洗い替えシート15分オート停止機能

痒いところに手が届くアイテムラブラブ



1回買っちゃえばずっと使えるから、
ホットアイマスクより安上がりだしね👌

というか逆にこれで1万切ってるのが
不思議で仕方ないあせる

当然、気持ちよさも格段に上だし。

これは、ホントに買ってよかった!

母の誕生日プレゼントも、
これにほぼ確定アップ100%喜ぶ

マジで気持ちいいから(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他の人気記事

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✳