ご訪問ありがとうございます✳


今回は、未知の世界、
自宅でウォーターピーリングに初挑戦。


美顔器とか使うの何年ぶりだろ?🤔


先に結論✐


これ冗談ぬきでヤバい!

マジでエステいらずです。



ニヤニヤしちゃうほど、
肌がつるんつるんに…


嘘だと思うなら使ってみ?🤣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ウォーターピーリングとは?】

水+超音波で

溜まった角質や毛穴よごれを
浮かせて飛ばす、

エステでも人気の話題の毛穴ケア。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はエステじゃなく
自宅でチャレンジしました💪


といっても簡単なんだけどね。


使ったのはこちら。


SVK 超音波ピーリング




なんか海外の本みたいでしょ?


SVKは美容大国フランスフランス発の
美容機器ブランド。


結構よく売れてるみたい。


実際に使ってみて
『これ凄いやんビックリマーク』と思ったことは、


◆肌がホントにつるんとしたこと。


◆1回でしっかり違いが分かったこと。


◆ピーリング剤は使わず水だけだから
肌へのダメージが少ない。


◆コスパが良すぎるところ。



箱の中に入っているのはこれ。




ポーチや充電器も入ってました。



本体のキャップを外すとこんな感じ。
↓↓↓


先端部分には【特許技術】が
使われているそうで、


これが毎秒25,000回
超音波振動を発生させる。

↓↓↓

古い角質や毛穴の角栓を
浮かび上がらせ取り除いてくれる。


美顔器にはいい思い出がなかったから
半信半疑で使ってみたんだけど、


これがまぁ凄かったんですあせる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モードは3つ。

①ピーリングモード(角質・汚れ除去)

②モイストモード(化粧水浸透)

③リフトモード(毛穴引き締め)

結構、高機能びっくり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特に1番よかったのは、
やっぱり①のピーリングモード。


詳細ページ の動画で確認すると、


タオルで毛穴を開かせた後
肌を濡らして使うみたいなんだけど…


面倒臭いので私は
お風呂でやっちゃう(笑)


毛穴も開いてることだしね👌


※生活防水だから
お風呂で使っても大丈夫ですニコ



水で顔をしっかり濡らした後、
こんな感じで肌の上を滑らせていくだけ。



これ部屋でもやってみたんだけど、
照明の関係もあってよく見えた。


水が微細なミスト状になって
ふわ〜っふわ〜って舞い上がってたガーン


毎秒25,000回って
相当、細かい振動なんだね。


顔についてる普通の水滴が


美顔器に触れるだけで
ミスト状に変化するんだもん💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、ピーリングをしてる最中は
顔も濡れてるし


『これホントに出来てるのかな…汗


ってよく分からなかったんだけど、


スキンケアが終わって肌を触ると

つるんつるんキラキラ


つるつるじゃないよ、つるんつるん(笑)


古い角質が一掃された感じ。


レビューに『温泉に入った後みたいに』
ってあったけど、


ほんとにそんな感じの手触りに目がハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


旦那に思わず

ちょっと!これ触って!!

と言ってしまったほど(笑)


最初は『遠慮します…』って
なぜか抵抗してたけど、←嫌なのか?


『ほんまや🤣』と爆笑。


何がおもろいのか一切分かりませんが、
つるんつるんなのは分かった様です



これはホントに凄い。


病みつきになる。


1回で違いが分かるのも嬉しい限りだし、


つるんつるんの肌触りも
その場限りではなく。


前回使ってから5日経ったけど、
今もまだ結構つるんとしてる☝️


エステに行くことを考えたら
コスパが良すぎる!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


肌って本来はこんなに滑らかで
柔らかいものだと実感。


いかに不要な角質が溜まってたのか
思い知らされました笑い泣き


夏だし余計、角質が
溜まりやすいってのもあると思うけどね…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ただ、いくら病みつきになるとは言え
何ごともやり過ぎはダメなので、


角質や毛穴汚れが気になった時とか
週1くらいがベストかな🤔


それくらいの方が
面倒くさくなくていいしね(笑)


ウォーターピーリングSVK
めっちゃオススメですよニコ







その他の記事






\アラフォーのホンネが満載







▼ホットクレンジング1週間分無料▼
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


▼an・anモテコスメ大賞受賞▼
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…